先週末、妹家族が住んでいる長崎へ行ってきました✈️


長崎空港は便が少なかったので福岡空港へ


福岡空港から博多まで地下鉄で移動🚇

博多駅で時間があったので

おやつを購入飛び出すハート


むっちゃんまんじゅう飛び出すハート

ハムエッグを買いました

すっごく美味しかった〜音譜


福岡で資さんうどんにも行ったのに

写真とり忘れ汗

ごぼてんうどんと、おはぎが美味しかった飛び出すハート


博多駅→佐世保まではJRで移動です🚆

電車を待ってると


ソニックを発見飛び出すハート

昨年夏に九州旅の時に乗りました

懐かしい〜


今回は特急みどりで移動ですニコニコ

車内で、むっちゃんまんじゅう食べました飛び出すハート


2時間ほどで佐世保に到着ニコニコ


初佐世保駅です音譜



駅から港の方へ歩きました音譜



今回は妹の娘ちゃん達に会いに飛び出すハート

コロナでお姉ちゃん(5歳)とは5年ぶり

(生後6ヶ月の頃あったきり)

妹ちゃん(3歳)とは初めてでしたが

すっごく懐いてれてラブラブ一緒に遊んで

くれました〜ラブラブ

女子だとこんな感じなんだなーと

(うちは男子しかいないのであせる)

癒されました飛び出すハート飛び出すハートかわいい。。ニコニコ


佐世保といえば

佐世保バーガー🍔

ヒカリさんに行きました🍔



スペシャルバーガー🍔と

ポテトとドリンクのセット🍟


パティが肉肉しくて美味しい飛び出すハート

ボリューミーでお腹いっぱいになりました音譜

佐世保では他にも美味しいもの

いっぱい食べたのに写真撮り忘れあせる


2泊3日の旅もあっという間

佐世保→博多まで

帰りはリレーかもめでした音譜


かっこいいスター乗車でした音譜


次は、もっとゆっくり佐世保に

行けたらいいな〜飛び出すハート