マクドナルドの福袋(3000円)

毎年挑戦していましたがいつも落選

4度目(だと思う)の挑戦でやっと当選しました音譜

年々中身がしょぼくなってるような?あせる



中身は


ブランケット、ポテト加湿器🍟

ミニプレート、コインケース

3430円相当の無料券

小物の色は全部ピンクでした

(写真で見るとブラウンぽく見える?)

ポテトの加湿器がかわいい飛び出すハート


無料券の中身は

サムライマックダブル肉厚ビーフ

ベーコンレタスバーガー

てりやきマックバーガー

エビフィレオ

ポテトMサイズ×2

アップルパイor炭酸ドリンクM

ローストコーヒーM×2

オレオクッキーチョキフラッペorポテトMサイズ

でした音譜

でもこの無料券、モバイルオーダーで

使えない。。。

使う時は並ばないといけないのねあせる

モバイルオーダーに慣れてしまっているので

並ぶのが苦痛ですあせる