今日は雪、予報通りに降りましたね

(もう昨日ですが、今日ということで)

 

 

テレビで渋谷駅などの混雑っぷりを見て大変だなと思いました

 

ただでさえ普段から混雑してるようなところで交通機関がマヒしたら、そりゃそうなるよなと

 

外まで行列・・・

 

待ってる人は大変ですよね・・・

 

でもあの状況、もう少しマシにならんのか

 

私も学生の時は電車通学だったので、ああいうの見ると大変だろうなと思ってしまう

(中央線の山梨と東京の間弱いからさ・・・雨風雪台風倒木)

 

 

私は今日は会社から早く帰ってきちゃいましたが、一番怖いのが明日の朝

 

雪降ってる時はふかふかしてるからまだいいんですよね

 

朝、溶けて凍ってつるつるアイスバーン状態が危険

 

道のり遠いから運転気をつけよ・・・

 

 

地元でもあったんですけど、ノーマルタイヤで事故っては?って思うんですが

 

スタッドレスくらいやれよと

 

 

2014年の時みたいな雪国か!?ってほど降らなくてよかったけど

 

せっかくなのであの時は雪で遊びました笑

 

 

山梨で1m超えましたもんね;

 

甲府で114cm、河口湖で143cmって・・・

 

 

今日は10~20cmくらいでした

 

そして珍しくサラサラしたパウダースノーな感じでした

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村