新しいアウトフィット!

 

超かわいいハート

 

ネックレス、最初気づかなかったあせる

 

ちゃんと気づいてよかった笑

 

 

カデンスさん

 

この翡翠の色合いが好き

 

裏地は黄色でチラッとその色が見えるのもかわいい

 

 

ホームスウィートホームさん

 

ジャケット着せようとしたらなぜかうまくいかなかった笑

 

 

サンシャインさん

 

なぜかレミゼラブルのエポニーヌを思い出した笑

 

帽子かぶってるってだけなんだけど

 

 

カメリアさん

 

以前手に入れたアウトフィット

 

 

小鳥のこだまちゃんとこだまさんヒヨコ

 

ブライスに名前つけてないんだけど、先に小鳥の名前が決まりました笑

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまヵゎぃぃ音符

 

 

グレイシーさんをカスタムしていただきました!

 

かわいくなって戻ってきましたハート

 

毛先がピンクでかわいいピンク音符

 

まゆとそばかすむらさき音符

 

アイも2つ変わってて、ひももかわいくなってます乙女のトキメキ

 

この子オープンマウスで、

うちのカスタムたちみんなオープンだから、今度オープンじゃない子にしよ笑

 

 

ホームスウィートホームさんにグレイシーさん頭皮つけてみた

 

かわいい!ハート

 

逆はイマイチでした笑

 

 

この前ネットでコレクションケース買いました

 

背面が鏡になっていて、フィギュアの後ろも見えます

 

サイズ指定できるのがよかった

 

17歳キスショット飾ってます( ̄∇ ̄)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村