最近台風や大雨で凄いですね

 

私の地元も大雨で、全国区でニュースになってました^^;

 

会社から帰るのが渋滞で大変だった・・・

 

いろんなところが通行止めでね・・・

 

まだ通行止めのとこあるし、やだなー

 

今日の朝なんか家の前から渋滞だった

 

表の道が渋滞してるから、裏の道まで

 

 

それではブライスちゃん

 

改めて着せてみましたー

 

この子

 

 

装飾も細かくてかわいいハート

 

 

グレードアップ!

 

 

下から

 

肩のボールチェーンもかわいい

 

 

バラをイメージした色なので、バラもたせてみる赤薔薇

 

この造花のバラ、良いんだけど簡単に色移りしそうで怖い笑

 

 

グレードアップ!

 

みるふぃーゆピンクマカロン

 

 

完成乙女のトキメキ

 

ぼうしもついてますむらさき音符

 

 

ねむぐぅぐぅ

 

 

最近ブーツも2足買いましたよー

 

かわいい

 

 

バイオリン演奏バイオリン音符

 

 

おわりキラキラ