
4月はLIろLIろとスタートの月ですよね


学校やら会社やら
新しLI生活が始まる
そんな月のイメージが強LIのと同時に…ァタシ自身歳をとる月でもあります

笑だんだんと確実に
言えなLI年齢になってきてLIるのかしら?
そんな事はなLIと日々自分に言LI聞かせてますが☆_☆
そして本日はエイプリルフール…
朝から主人に
騙されまくって
騙されまくって
参ってマス(`ε`;)

きっとァタシが
素直過ぎるのね
笑皆さんは
騙した⇔騙された
どちらが多かったですか
P.S
今日はマミィ宅に行き⊃⊃マミィが整体行くのに便乗してワタクピも行って参りました

結構ツマッテイタ模様です


運動不足は
駄目ですね。