遠慮しては いけないこと。    (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。











mixi では、「つぶやきネタ」が 提供されています。

そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。



(mixi のネタ )

「カスハラ」の逆で、あなたが客で、店員等に嫌な言動をされた経験。

    


    







接客方法が複雑な店もあるし。😞



某 M男が 初めて入った SMクラブで、店の女王様に言ったとか。


「女王様、鞭は もっと強く打って かまへんよー。 真剣さが足りなおます。 やさしいのは あかん。 言葉も めっちゃ乱暴で ええねん!  もっともっと本気で いじめてくれはらへんと、全然 感じないでー」。



そして、彼が手本として挙げたのは、この動画の中国人経営者。
 ⬇️



 「ほな、こんな感じやと、中国人が経営してる店の 中国人の女王様を捜すさかいにー、 ほんまやで~」。 😰