メラニア夫人 並みの曲かも。 (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。











mixi では、「つぶやきネタ」が 提供されています。

そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。



(mixi のネタ )

アルフィーは そんな歌を歌ってない、「◯◯になりたい」。










「歌えるようになりたい」のは、バート·バカラックの“アルフィー”。


とても いい曲だけど、途中からのメロディが難しくて、覚えにくい曲。
 ⬇️



歌詞が先にできて、それに合わせたので 変則的な(?)メロディになったという説も。😓


とりあえず、同じような感じで 攻略が難しそうな女性は、メラニア夫人かも。🤔




ちなみに、メラニア夫人は金星人だという説があるけど、UFO に乗って金星に行ったことがあるらしい 鳩山 幸夫人が、その当時、メラニア夫人の魂と コンタクトしたのかも !? 😚