週刊文春に向け、フジテレビ砲!  (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。







mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。

そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。



(mixi のネタ )

スポンサー離れした「サザエさん」に、新しいスポンサーを。










フジテレビの味方なんてしたくないけど、「24時間テレビ、サザエさん特番」を1日だけやる。


タイトルは、 ❮ 週刊文春に向け、フジテレビ砲❗❯ として、これまで 文春砲の犠牲となった方々などを出演させ、フジテレビが被った損害額の 60パーセントを ㈱ 文藝春秋に請求する。


スポンサーは、ライバル会社の講談社、新潮社、集英社 など。😓





なお、つぶやきとは無関係ですが、「B.フルフォード·レポート」の後半で、日本の凄いことが書かれていましたので。
 ⬇️