販売部数 世界第2位の トンデモ本。 (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。








mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。

そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。



(mixi のネタ )

悪い子は いねぇがぁ~! 👹











意気地無しの育児書。😓


世界で五千万部も売っておきながら、大嘘だった育児書、「スポック博士の育児書」。😰


聖書に次いで、世界第二位の販売部数だとか。


これによって 赤ちゃんの病気を増やし、何十年も ぼろ儲けしたのは、製薬会社や医師たちの陰謀なのか !? 🤔
 ⬇️