濡れ衣よりも 濡れ場がいいかも。  (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。

そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。





(mixi のネタ )

カツ丼 食わせたら白状するか、と言われたら? いや、濡れ衣す。











今日は、舞台「No.9 ―不滅の旋律―」を観てきました。例によって、妻の希望で…。😓

稲垣吾郎や 剛力彩芽が好演。

後半は少し冗長気味だったけど、前半は素晴らしい。

2人のピアニストが状況に合わせて奏で、30人ほどの脇役がコーラスも歌う趣向。

深い内容だったけど、元 ZOZO の前澤友作 氏が出れば、さらに壮絶だったかも。😰

で、ボクの左隣が妻であるのは仕方がないけど、右隣が女性だったのは すごくラッキー。😙




そこで、神にカツ丼を食べさせて、問いたい。

なぜ、作曲家(しかも大天才! 😞)にとって 最も大切な耳を奪ったのか。

そんな薄情な意地悪をした理由を 白状させたい。

神は 濡れ衣、冤罪と言うだろうし、コエンザイムを飲み、 佐村河内 守 氏のセラピーでも受けてみる !? 神さま。😰