稀なケース。 (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。





(mixi のネタ )

「プロ」といえば?












事業仕分けで、スーパーコンピュータ「京」の開発計画が凍結された経緯として、仕分け人の 蓮舫さんの「世界一になる理由は何でしょうか? 2位じゃダメなんでしょうか?」との発言があった。


でも、プロたるもの、“1”でなければ プロとは言えない…というケースもあるかも。🤔


そう、風呂の場合は、“1”を付けて、「ひとっ風呂 浴びたい。」の場合しか、プロになれないし~。😓