殺伐とした恋愛。 (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。





(mixi のネタ )

「なんだそりゃ?」な事象、物事、物品など…。












“You don't know what love is”という曲がある。

「恋の味をご存知ないのね」という くだけた邦題は、歌詞の深さに そぐわない !?



そう、猿山のボスが メスを独り占めしたがるのはわかるけど、多くの魚たちは、なんと、体外受精。😰


オス·メスが同時に放精·放卵を行ったり、メスの卵に精子をふりかけたり…。

魚さんたちは、何を楽しみに生きているんだろう。😓


 ⬇️