河野太郎を、お忘れですか !?    (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。






(mixi のネタ )

「認めたくないもの」は何ですか?














河野太郎 氏 「石破さん、私は、なぜ大臣じゃないんですかー !? 😤  菅さんの時は、ワクチン担当大臣でした。 政治家や専門家を簡単に信じてしまう人々を 天国に沢山 送り込み、サバイバル方法を お示ししました。 また、岸田内閣では デジタル大臣として、ひたすら 国民のためを思って働きました。 そう、ひたすら 中国国民のために マイナ保険証をゴリ押し!」  😰