信じられないような話。 (・д・`;) つぶやきネタ(576) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。




(mixi のネタ )

今からしたら 信じられないような昔の話は?









この“今から したら”という部分に、強く反応してしまう方々が ガタガタ言った…という噂。😓

そう、松田聖子 & 郷ひろみ、宮沢りえ & 貴乃花、…という マスメディアで報道が加熱したカップルが プルプルしていたとか。😨

「ひどいわ! 私達、1発もやってないのよー。」

「ボクは 2発しか してないし~」。

そこで、彼らに 助言する人が現れて…。

「今から したら !?」

「えっ、今から !? う~ん、もう さほど、やりたくもないし~。」

「あたしは、1発 してあげてもいいけど。」
… という噂。🤔