男女共用トイレ。 (・д・`;) つぶやきネタ(524) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。




(mixi のネタ )

もう行きたくても行かれない場所とは、どこですか?











女性にとって 行きたくないのは、男女共用トイレ。

幸い、歌舞伎町タワーのジェンダーレス·トイレは、批判を受け 4ヶ月で廃止された。😚
 ⬇️


既に成立した LGBT理解増進法案は、LGBTQ の当事者たちも廃案を求めていたし。
⬇️

悪魔崇拝者達は 性的混乱を企み、アドレノクロム採取に都合がいい法律を望む。😰