mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。
(mixi のネタ )
ミクシィを利用する上での 貴方のコンセプト(考え)は?
“文は人なり”と言われるけど、ボクは わりと物柔らかで 丸く収めるのが好きなタイプではあるものの、近頃の発信は加熱ぎみ。
これは 時勢もあるし、引用しているアメブロや X の発信者が熱いせいなのかも。
穏便が好きなのに、肉体的には 穏便というよりビンビンなことが多い !? 😓
mixi では たまに「5回目を打ちました。」とか 「7回目を打ちに行きます。」なんて方々を見かけるので、毒ワクチンなんて書くのは、毒々しいのかも。😞
