熊と エマニュエル米大使。  (・д・`;) つぶやきネタ (208) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。

mixi では「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。




(mixi のネタ )

あなたが熊に襲われたら どうする?













男なんで、逃げるしかないかも。 😓


ちなみに、LGBT法案を 露骨に薦めるエマニュエル米大使が 山道で 熊に出くわし、性別の決定について 熊に自制を促しても、熊は 彼を男だと判断するだろうし、逃げ遅れて やられちまうかも。 😞