衝撃の 2025年7月。(保江邦夫さん) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。








今日は、物理学者の 保江邦夫さんの講演会に行きました。
シリウスの話がメインです。

ご存知かもしれませんが、保江さんが 昔、シリウス宇宙艦隊司令官 アシュター だったことを最初に指摘したのは、伯家神道の祝之神事を継承された、京都にある古い神社の先代の巫女様とのことです。


自分の故郷がシリウスかどうか確認する最も確実な方法は、椅子に長時間 座っていられるかどうか、だそうです。

短時間で 辛くなる人は、尻が薄いので シリウス出身…なんて言う冗談満載の講演でしたが、皆さんに直接 関係のある話のみ、書かせていただきます。

なお、上記に写真を挙げましたが、保江さんのサイン、妻がもらいました。


で、「奇蹟のリンゴ」で有名な 木村秋則さんが UFO に乗った話が出ました。

木村さんは、UFO 内のカレンダーが 2025年7月5日で切れていたので不思議に思い、異星人に質問したところ、7月5日の午前4時すぎ、小惑星の破片がフィリピン沖に衝突し、3.11 の10倍の津波が襲うとのことです。

海抜300m なら大丈夫とのことで、保江さんは、海抜 600mぐらいの山地に その2日前ぐらいから避難するそうです。

ボク達は、2025年6月ぐらいから山梨あたりの山地に アパートを借りようかと思っています。😓

 ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

なお、妻によると、超能力者の秋山眞人さんの「最古の文明 シュメールの最終予言」という本(ボクが今、読んでいる本ですが…)には、「2025年7月5日の話は、2025年4月からの大阪万博が盛り上がる代償効果によって消えていき、2030年に延ばされます。」と書かれているとのことです。

とりあえず、ボクは、2025年7月のあと、2030年に 備えようかと思っています。😓
コメント