つぶやきネタ・シリーズ (1) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。




mixi には「つぶやきネタ」が提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち発信させていただきます。



(ネタ)
10月18日は「冷凍食品の日」、好きな冷凍食品は何ですか?




さ~て、今日は どいつを いただこうかな。👽️ ゆうべは まんじりともせず 一夜を明かしたんで、少しは まんじりせな~あかんのや、わて。👾