っぱい(。・3・。) | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

っぱい(。・3・。)

待ちに待ったジョジョ3部 エジプト編のアニメ始まった。
今期は東京喰種2期 暗殺教室 アルドノアゼロと楽しみなアニメ多い!寄生獣も引き続き観なきゃ。


4部のフィギュア揃ってきたのでアップ。

{B3CA4F9C-43EF-4A8D-9823-3B321FFA9DFC:01}

超像可動 虹村億泰とザ・ハンド 
この顔で高校生(笑) 年下かぁ...。

{F330D35E-1838-4695-9ABB-A2938EBF499B:01}

広瀬康一とエコーズ
ちっちゃくて可愛い。

次狙うは東方仗助とクレイジーダイヤモンドのセカンドカラー
仗助とクレイジーダイヤモンドはRAHシリーズも出てるからいつかゲットして飾りたいな(๑¯◡¯๑)

という完全に趣味なブログでした。趣味もここまでくると取材でも結構とりあげてくれたりするから嬉しいよ。
でもさバンドマンの私物っていうとシルバーアクセとかそういうイメージだけど
僕の場合フィギュア以外本気で集めてるものがない笑
僕の親戚にはコレクターが多いので血には抗えないといった感じでしょうか笑

さて、

昨日から2nd ワンマンツアーの名古屋ELLとファイナルリキッドルームのオフィシャルサイト先行始まりました!

{511BC3AD-D121-47BF-906D-1B9B146F4808:01}

今年の目標はまずリキッドルームをパンパンにすること!!それを達成できないことには次に進めない。

ただやるだけなら現状と変わらない。僕らも新しいものを作ったら発信し続けていくからみんなもまだDIVを聴いたことない人に発信してほしい。
そうすれば新しい場所へみんなを連れて行ってくれる力が生まれるはず。

SECRETという超ミラクル攻めなアルバムが来月出るのでライブはまた格段に幅が広がると思う。新曲も7曲増えるからまたライブを一緒に作ろうね。



{4D842D5A-4CD2-4952-9073-FFFFA4D2E650:01}

ブチャラティ見てたらまたボブにしたくなってきた今日この頃。