2月シングルの魅力ちょっとだけ紹介 | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

2月シングルの魅力ちょっとだけ紹介


今までの作品はアー写やジャケットデザイン、MV、衣装と一つ一つメンバーがチェックしていたのだけど

BUTTERFLY DREAMERとyouは
アートディレクターという方にアー写、ジャケットデザイン、MV、衣装、メイク
をトータルでディレクションしてもらった初の作品になります。

なので今までの作品と一味違ったものになっています。
一つの企画として楽しんでもらえたら嬉しいです。

曲と音に関してはいつも通りメンバーといつものレコーディングチームで試行錯誤して取り組んだものになってます。

今回はBUTTERFLY DREAMER、youともに原曲は将吾で将吾のストレートさが出ていると思います。
カップリングは僕、CHISA原曲のちょっとひねくれた曲になってますのでそれもお楽しみに!
BUTTERFLY DREAMERの歌詞は僕、CHISAが担当しました!
いつもは具体的な言葉をよく使うのですが、この曲に関しては映像を言葉で現す感じをテーマにしました。


詳しくは各雑誌でチェックしてネ!