思考ぐるぐる暇潰し | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

思考ぐるぐる暇潰し



完璧なキャラクターって
どうも愛せないな汗

弱さを抱えたキャラクターのほうが人間味がある(・ω・)音譜

弱さとどう向き合うか、そこに胸を熱くするドラマがあるんじゃないかなっ!




現実もそうなんじゃないかなぁって

アイドルも芸能人も教師も聖職者も政治家も子どもも大人も完璧な人なんていないと思う

なのに皆が
○○県在住の○○っていう個人としてではなく
名前のない一市民、モブキャラとして
無意識に理不尽な完璧さを求めてる
民意とか世論とか街の声なんつって


みんな抱えてることの一つ二つあるでしょ
弱さを隠すことがプロ意識なのだろうか?

なんかそんなことをぼーっと考えていたら
悪いことしたわけでもないのにテレビで騒がれたりしてる人が可哀想でね(´・_・`)ダウン

「それをわかっててそういう仕事してるんだから」ってよく言うけど

それを開き直りと言わずして何と言うって思う笑