ゆうぱっくん | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

ゆうぱっくん


DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba-6
いえどちらか1つで参加できますよ(^O^)/
両方買った場合は2回撮影ができると思います
在庫がなくなっていなければ当日でもいけると思います


DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba-7
気持ちを綴るのですヾ(@°▽°@)ノ

自分の名前と住所は絶対必要ってわけじゃないけど
たとえば書いてないと住所間違ってて届かないなんてとき
郵便局から戻ってきませんよ???
DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba-8

会う機会が増えれば当然覚えます!こればっかりは本当にこれしかないです
今僕が覚えているファンの子たちもそうやって自然に覚えていきましたよ(´∀`)
DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba-1
「下品な言葉遣い」とか陰口言ってる姿とか
見てしまったらひいちゃいますね(*_*)
昼ドラ的な女性のドロドロした感じはなんか胸糞悪いですよ(x_x;)


DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba-3
今のところ行く予定ないですね(・∀・)
プライベートで後輩のビラ配りにお邪魔しにいこうかなんて思ったりはしてますが笑