うぇすかー | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

うぇすかー


渋谷パルコにバイオハザードの店できたらしいです


バイオハザード大好きなんですよ僕!

なんせ小学生からバイオハザード、バイオハザードディレクターズカット、バイオ2...とプレイしています

小学生のときは衝撃でしたよ

初めてゾンビと遭遇するムービー

あれは小学生の僕には直視できなくて

怖くて手で顔覆ってたわ


それが今となってはマーセナリーズで根こそぎ駆除しているわけです。


大人になるって怖いですね


とりあえず

バイオハザードのお店連れてってー!

一人じゃ怖くていけない(手で顔を覆う)

ゾンビより渋谷のほうがなんか怖いです笑


ちさまんでした


iPhoneからの投稿