おふぇんじ | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

おふぇんじ



◆ちさまんは高校のとき
シャトルラン何回くらい
いきましたか?(*´ω`*)

◇記憶にございません(>_<)
たぶんボロボロなスコアです



◆ズバリ今CHISAクンが1番欲しいものな~に??

◇んー悩むなぁ(^_^;)

1番かぁ

Mac book proかな(。・3・。)



◆物販って何が売ってるんですか(。・ω・。)?

◇アー写とチェキとCDです(。・3・。)
そして...近々ステキな新グッズでます☆



◆ちさまんは実際
身長何センチなんですか?笑

◇162センチ!数年はかってないから伸びてたりして(ノ´▽`)ノ



◆大きい女の子は男性って
どう思うんですかー?
知りたいです(笑)

◇僕は身長全く気にしないから自分より身長高くても問題ないです(。・3・。)

一般的な男性がどう思うかはわかりかねます(^_^;)



◆理想の将来像は有りますか?

◇和装が似合うお父さんになってみたい松方弘樹みたいな笑



◆使ってるシャンプーは何ですか?

◇アヴァロンのやつ



◆香水は?

◇Vivienne Westwood(品切れ中)
GONISH?お香のやつのボディーミストで代用中(。・3・。)



◆好きなアイスとケーキは何ですか?

◇ガリガリくん / レアチーズケーキ



◆好きな数字は?

◇0かな(。・3・。)