こんばんは🌙😃❗
昨日は土砂降りでしたね😅

膝下からびしょ濡れで仕事口笛

お店はエアコンが
バリバリ入っているので笑い泣き

最初は「寒っ❗」
だったのが。
だんだん寒気が……

色々仕事していて。
たまたま入口付近で
は〰️くっしょん笑い泣き
お客様をくしゃみで笑い泣き汗汗

お客様は
「景気いいね👍️」
今日はいいことありそうだ(笑)

「すいません🙏」
でも❗笑ってしまいました🤣✨

それからも寒気との闘い口笛
エアコン止める訳にもいかず❗
暫く葛藤してました😁

しかし❗それから今度は
暑い🔥☀️
口笛はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
もしかして。

帰りはパートナーが迎えにきてくれてニコニコ
寒い〰️〰️😱

帰宅🏠️🚗💨して
お風呂🛀に浸かって。
普通にご飯用意して
でも……
パートナーに隠れて。
熱計り。
38℃
あちゃー😱

咳もなく❗
身体もまだ……そこまで口笛

内心は結構しんどかったけど(笑)

早くに2階に……

寒っ((⛄))
暑い♨️💨

熱測ったら?
久しぶりの
40℃笑い泣きガーンガーンガーン

アイスノンして
薬は安易に市販薬飲めないので。
鎮痛剤飲んで。
「鎮痛剤は了解済み」
けれど眠れなくて笑い泣き

水分補給もしてるけど。
熱があるから?
脱水症状が……

今日1日はだんだん咳も……
ただ救いなのは🎵
扁桃腺にこなかった?ことです😃

熱がでると?
手術後も痛く。
背中も痛む(笑)

スーさん爆走する笑い泣き笑笑

早く脱しないと❗

筋肉痛は治りましたわ🎵

昨日はパートナーが言うには🤣
熱でハイテンションびっくり笑い

だったらしい(笑)

今日は
また早く寝て?
回復しないと❗





皆さま?

今また風邪が流行っているみたいです。

説得力ないですが。

お身体温かくして下さいましね🍀







三毛猫ありがとうございました黒猫