こんばんは🌙😃❗
まだまだ浸ってますわ❤️💛💚

声もガラガラです🤣✨

Zepp羽田セトリラブ飛び出すハート

  SE   Catch Up

ONCE AGAIN

舞台の上で

Japanese  Pride

曖昧

アゲイン

Do  you  get  it  now?

1CHANCE

Chopped  Grill  Chicken

つづくもの

眩光

ララバイ

サシヨリ

LIFE

名もなき日々

サブマリン

JOY

BiG  UP

Damn  away



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


EN      Drive

花火

This  That  shit

Hey  Lady

リベンジ

Call

また逢える日まで

Oh!?  lie!  wrong!!

1988

いいから


MC  KENTAも頼もしいおねがい


曖昧も久しぶりに聞いたし🎵

つづくもの爆笑

眩光

歌う前のMCは本当涙がえーん

いつもいつも
必ず泣いちゃうえーん

今日は何もかも忘れて
ただがむしゃらに
WANIMA
との時間が大事❗
一緒に歌って
ジャンプして

時にKENTA
マイクスタンドを観客側にウインク

みんなで歌ってニコニコ
会場中の声が凄かった~~照れ

凄くもみくちゃだったけど🎵
ジャンプも必死だったし
アザだらけだけど🎵
自身が選んでやったことおねがい音譜音譜

凄く楽しかったものアップアップアップ
ストマだけど😃🌴
不安も沢山あった。
でも❗参戦できて凄く良かったです🌴



パートナーはまた過去の話を。

自身が意識不明の時に
自身に話かけた時の事

WANIMALIVE🌴
行くんでしょ?プンプン

……と問いかけた時
自身が
初めて
絶対行くプンプン

そこで初めて意識が少し戻ったみたいです
自身は記憶がないけど。
それから一つ一つ
踏み出したみたい。

WANIMAは凄いんだな?⤴️
一時期は諦めかけたけど

今は手術も乗り越えて
まさかガーン
スタンディングに?💦

意識がないときの事を知ってる
医療従事者さん達は
そりゃ❗ビックリ👀‼️
するよ❗

俺だって凄くビックリ👀‼️
してるし❗
あんなだったのに?😱
今は背中にスニーカーの足跡つけて
帰宅🏠️👣?
人生わからないな?



なんてね😃🌴
昔話だわ✨

今は今だもの🎵

まだまだこれからも
沢山行きたいし😃🌴💚💛❤️

体力つけないと🎵









明日は仕事口笛


頑張れる~~(笑)





音楽ナタリーの記事にものっていて😉
読んだけど🎵
やっぱりすごいLIVEだった~~😍✌️

あのKO-SHINがマイク🎤
持って?
見えなかったけど🤣✨

KENTAが凄く
KO-SHINプンプンびっくりマーク
おまえがひかないと俺が歌えんから❗
って何度もマイク🎤通して
怒ってたのよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱり3人いてからこその
WANIMA
なんだよなおねがい飛び出すハート


長々またまたすいません🙏


最近はムシムシですね(*゚ー゚)
皆さま?
お身体お気をつけ下さいましね🍀



三毛猫ありがとうございました黒猫