こんばんは🌙😃❗
昨日はむちゃくちゃ
はちゃけました~~ゲラゲラ音譜音譜音譜




1106番おねがい泣

ここから~~笑い泣き飛び出すハート

開場され中に入るとウインク
一応区切りの柵があるけれど🎵
どこいくかは自由みたい🎵

私は前から4柵にいました✨
ステージまではちと遠いけどね🍀
時間がやってきて😃

SE   Catch Up!! 

始まった~~ラブ音譜音譜

初めからパワーアップラブ音譜音譜音譜
始まったとたん?💦
一曲目はまだまだおとなしい?(笑)
2曲目は

ONECE AGAIN

だんだんボルテージがおねがいドキドキドキドキドキドキ

ジャンプしたり😃
歌ったり
いきなり❗
頭が混乱😵🌀
気がつくとびっくりハッ
モッシュの渦の中に~~(笑)

ど真ん中まで運ばれたらしい?(笑)
したら🎵
また頭がきーん?💦
頭の上には人が〰️〰️🤣✨

またまたいきなり❗
男性の方に肩叩かれて🤣✨
リフトニヤリキラキラキラキラ

周りの人達で
その男性の足を支えて❗
男性は指揮してた~~🤣🤣🤣✨
それからダイブしていった✨

その後も
モッシュ、ダイブ、リフト
気がつくと🎵
最前列から5列までいけたラブキラキラキラキラ

あんなに近くに😍🎤
KENTAの顔みれて✨
また沢山はしゃいで❗
またいきなり❗
男性二人が口笛
スペース開けて❗
リズム踏んで🎵

またまたダイブ笑い泣き飛び出すハート
懐かしい歌だったりウインク
最近の歌だったり🎵

もうもみくちゃです🌴🌴🌴
身体はむっちゃ踏ん張ったし🤣
流されまいと❗
頑張った~~🤣✨

整番は形だけ?(笑)
納得しました😆🌴

何度も何度も頭の上には人が〰️🤣✨
もうもみくちゃで
でも❗
置いてかない❗
WANIMAやしの木やしの木やしの木

必ず🌴
引き戻してくれる😃🌴💚💛❤️
周りの方達も
思いやり忘れずおねがい

激しかったけどラブ音譜音譜音譜音譜音譜

あっという間だった~~ラブラブ

沢山書きたいことばかり✨

また後日におねがい飛び出すハート

今日は仕事頑張った~~🤣

🛀浴びる前に
パートナーに背中みてもらったら🤣

スニーカー👟
踏まれた?💦

わからないょ~~(笑)
ただがむしゃらだったかな🎵

そこらじゅう身体ぶつかっていたし?
まさか?

スニーカー👟の足跡
🤣🤣✨

スタンディングラブ音譜音譜音譜
めっちゃ⤴️⤴️
楽しかったです🌴🌴🌴

曲はビックリ👀‼️

28曲?(笑)

バリバリじゃん爆笑音譜音譜音譜

またワンちゃんさんと爆笑







KENTAが言うおねがい

それぞれのやり方やしの木やしの木やしの木


わかったような気がします😃🌴


まだまだ沢山経験しないと🎵

人生まだまだ勉強おねがい



セトリはまた後日にウインク


明日はお休みです🌴

絶対筋肉痛だな❗(笑)



もうすぐ?

梅雨入りかな?💦


お身体お気をつけ下さいましね🍀





三毛猫ありがとうございました黒猫