こんばんは🌙😃❗
昨夜は凄い🌧️やらガーンアセアセ

今朝も🌧️が(*゚ー゚)
そしてガーンガーンガーンガーン

パートナーが
コロナに!Σ(×_×;)!

1度抗原検査して

陰性だったのに。
(月)仕事帰り
病院行ったら!

コロナの症状ではないけど。
一応検査してみよう?💦

陽性でした。
やっぱり喉の痛み
酷く。

自宅療養してます。

私は(火)から(金)まで4連勤笑い泣き
4時間走りっぱなしです(笑)

職場では機嫌斜めらしく
ベテラン様方
揃って挨拶もシカト。
気に入らないことが目につくと
即座に
ガッツリ❗
お客様の前で
怒鳴る❗

なんだかね?(笑)

これ以上は……

頑張らないと爆笑笑

来週は大学病院でCT

再来週は大学病院で診察
がんセンターでも診察

仕事も頑張らなきゃ😃🌴


今日は涙が何故か。
情けない。











昨日

ONE OK ROCK

グッズお支払完了照れ音譜音譜音譜音譜音譜

WANIMAやしの木やしの木やしの木

物販は現地でラブドキドキドキドキ

ゲットできたので✨



LIVE🌴🌴🌴

最後にギンテチュー音譜音譜

会場一面にギンテがニコニコ

面影として持ち帰り音譜音譜








沢山バワーもらったのに。

でも❗

チャージしたからおねがい


明日からも頑張らないと🎵




また暑くなったり?
寒くなったり。
寒暖差激しいので
お身体お気をつけ下さいましね🍀






三毛猫ありがとうございました黒猫