こんにちは✨😃❗
この写真も💚💛❤️
凄く大切ですラブ音譜音譜

WANIMAが終わり🔚

ONE OK ROCKのリハーサル
明るくなった瞬間びっくりハッ
一斉にアリーナ席からや
スタンド席の方達は
🚻ダッシュ🏃
アリーナ席は階段のぼらないといけなく(笑)
私は諦めました😁

リハーサルが終わり
いざONE OK ROCKおねがい音譜音譜
TakaからのMC

もう初めからジャンプ😍💚💛❤️
ヘドバンチュー
なんでもありラブ
アリーナ席は立ってリズム踏めたり🎵
はじめましてチュー音譜音譜音譜音譜音譜
だけど🎵
取り残されないよう
Taka
メンバーがドキドキドキドキドキドキ

周りからも✨
アオリだったり🎵

LIVE🌴前は
本当は不安だったり
脱水になりかけたり笑い泣き

でも口笛
不思議ニヤリキラキラキラキラ

身体が凄く動く~~😍
ずっとジャンプ😍
声だし🎵



写真がやしの木やしの木やしの木


ね😆✨




早速セトリをおねがい飛び出すハート


📱にいれました~~照れ音譜音譜音譜


のようなLIVE🌴

まだ夢みてるみたい🎵
TakaKENTA
話していたとおり笑い笑い笑い
身体は全身筋肉痛笑い泣き音譜音譜






楽しい時間はあっという間ですチュー



会場、後にしたのは規制があったので
約1時間後位かな(笑)
会場から
駅までも大渋滞笑い泣きアセアセ



パートナーは
4時過ぎに埼玉に来ていたらしく(笑)
パチンコ🎰
いたらしい笑い泣き
駅まできたらしいけど
スタッフさんに駐車禁止プンプン
言われて。
ぐるぐるまわったらしい😅

なので
帰りは1駅前まで歩いて🎵
パートナーの運転で🏠️🚗💨しました(笑)
パートナーは最初は
😒💢💢
してたけど。
私があまりにも話してきて
目がキラキラ✴️していたらしく
機嫌が直ったみたい🎵
それからも
話しまっくってましたが🤣✨

沢山のパワーラブ
感動おねがいドキドキドキドキドキドキ

やっぱり凄いラブ音譜音譜音譜音譜



SUPER DRY
感動と感謝いっぱいですラブキラキラ

立ち会えたことが
本当に良かったですチューキラキラ





そして
パートナーは昨日から39℃
風邪ひいたらしく笑い泣き

今日は仕事頑張って行ってます。
大丈夫か?💦

私は元気満タンですラブラブラブ


6月はCTがあり
診察も笑い泣き

でも❗
今度は羽田チュー音譜音譜音譜

楽しみですやしの木やしの木やしの木


まだまだ朝、昼の寒暖差激しいので
皆様?
お身体温かくして下さいましね🍀




三毛猫ありがとうございました黒猫