こんばんは🌙😃❗

昨日のLIVE🌴🌴🌴

凄く行きたかったLIVEでしたおねがい飛び出すハート



したところにラブキラキラキラキラ


奇跡がびっくりハッ

小さいけど(笑)

私がいます(笑)


私はチビだし😃

なかなか見えないけれど🎵

バックスクリーンから

沢山伝わってきましたわ🎵




SE  JUICE UP!! のテーマ


今までで1番の盛上がりラブ音譜音譜音譜


その後は


KENTA

Takaと仲が良いからって

ONE OK ROCKと仲が良いからって

だけでここに

呼ばれてる訳じゃないぞコラ!!!

ここにいるやつらに、

1人1人に届けるために

今日はここにたってます!


それから


THANX


ONE OK ROCKに

ベルーナドームに

みんなに


WANIMAから

ありがとうこめて~🎶


会場も凄い熱気ラブ

声だし🆗だから

知らない人でも

歌詞がスクリーンにウインク


それから❗


リベンジ


Oh!? lie! wrong!!


オドルヨル


BiG UP!!


MC    KENTATakaとの話


結構メディアとかでも

聞いたり。

生で聞けて

やっぱり必然ってあるんだよね✨


なんか2人が羨ましく

また凄いな~~

思いましたおねがい


その後びっくりハッ

まさかの?



リンドウ


それだけ凄く気合いが入っていておねがい


涙が……


周りを見渡すと

スタンド席の方達は📱で灯りを照れ


たまにはそれも景色になります❤️

凄く綺麗でしたラブキラキラ



夏暁


いいから


眩光


EN     Hey  Lady


ともに



MCも楽しかったし


お笑いありゲラゲラドキドキドキドキ


まさか❕


オドルヨル

BiG  UP!!

いいから


3曲歌うなんてラブラブラブ


もう声ガラガラ🤣🤣


周りの香りは🤣

すっぱい‼️(笑)


自分もすっぱい‼️(笑)


汗だくてへぺろ音譜音譜音譜


WANIMA終わってしまって。


ONE OK ROCKのリハ!!


私ははじめましてなので🎵

TikTokで沢山聞いて✨😆👂️

LIVEもみれたりニコニコ

勉強しました(笑)


またONE OK ROCKは

後日におねがい飛び出すハート

やっぱり凄いチュー音譜音譜音譜音譜音譜


Takaからも

KENTAとのエピソードおねがい

凄くじ~~ん照れ泣しました❤️



ONE OK ROCKも凄かったです❤️


あまり見えないけれど

最後に

TakaがTHREEpeace

呼んでくれて❗



ONE OK ROCK

WANIMA

ラブ



キミシダイ列車


しかも❗

TakaKENTA


アリーナ一周してくれてラブラブラブ


あんなに近くでおねがい音譜音譜音譜

ラストRUN

私の心に刻まれたLIVE🌴

本当に感謝いっぱいな時間でしたえーん飛び出すハート


KO-SHINはずっとニコニコ😁✨✨

凄く可愛かったです🌴


FUJIくんは照れ🤣🤣

オドオドしてたけど

可愛かった~~


KENTAは相変わらずのいたずらっ子(笑)

宣伝忘れない

決めるときは❕

メリハリが

やっぱり凄いおねがい飛び出すハート


















2024,5,18

私にとって忘れられないLIVE

なりましたチュー音譜音譜音譜音譜音譜



また後日に

面影を照れ



🏠️🚗💨は5,19になってました🤣✨



また寒暖差激しいので

お身体温かくして下さいませ🍀



三毛猫ありがとうございました黒猫