こんばんは🌙😃❗
今日は買い出しの日口笛
だけど🎵
唯一🚗DASH!DASH!使える日おねがい

たまには🎵
ドライブがてら✨
ショッピングモールにウインク
パートナーにはナイショウシシ
今年またまた初‼️かな✨
控えていたから。

旅のお供はやしの木やしの木やしの木




いつもストーンを買ってるお店に😍

欲しいけど笑い泣き
ここは我慢😣
というか?
お花屋さんに人だかり
なん?

びっくりハッそっか❗
母の日ガーベラ
だからかぁ~(笑)
忘れていましたわ😅
私にはないからな笑い泣き笑笑
忘れちゃうか(笑)

昨日、チケット🎫
もぅでてましたわ🎵
無事ラブ飛び出すハート
アリーナ席に😍💚💛❤️
場所はわからないけれど🎵
楽しみです🌴🌴🌴

どこでもおねがい飛び出すハート
生LIVE🌴🌴🌴
だもの🎵
沢山はしゃいで✨
沢山パワーチャージしないと❗

また朝早くから行くので。
水分補給しっかりと❗
何かしら食さないとね😆
約3時間位かなぁ?💦
帰りはパートナーが迎えにニヤリキラキラ
「どっか泊まって来るよ?」
言ったら❗
だったら迎え行くプンプン
いったからね~~😉
帰りはお任せしましたわ🎵

ドライブのお供の
小さなマスコットおねがい飛び出すハート

ラスタカラー
可愛くて🎵
一目惚れ😌🌸💕
誕生石付けてもらってチュー




また沢山あって😃🌴
お家決まると良いね🎵

とある国のお守りみたいで✨
なかにはベース?(笑)
持っていたり
1つ1つ違うのよね😃✨

ドライブ中は🚗の中はニヤリ
爆音🎵
歌いながら音譜音譜音譜

久しぶりに楽しかったです🎵


また今朝は頭が痛くて起きましたわ笑い泣き
暫くは傷やら痛みが……
でも口笛
頑張れます(笑)

(水)は残業で何時までかは謎です😅


まだまだ寒暖差激しいので
皆様?
お身体温かくして下さいましね🍀




三毛猫ありがとうございました黒猫