こんにちは✨😃❗☀️

昨日は久しぶりに😃🍀
潮風を浴びに🎵

今年初めてかも☀️

車🚙から降りて
風も爽やか😃✨
また潮の香り🎵

結構、海水がひいていて
また沢山の観光客かしら?(笑)
テント⛺はったり
SUP?かな(笑)
していたり。

海づりしていたり😃
個々それぞれ楽しんでましたわ🎵

私は海水に膝まで浸って😃
海水も暖かかったかな?💦
「冷たい❗」はなかったです口笛
海水は砂場の方は
濁っていたな😅

1時間位滞在して帰宅🏠️🚗💨
途中に道の駅があって😁
立ち寄りましたわ🎵

沢山の方々が……
他県ナンバーが多かった気がします。
入口入って直ぐ❗
タケノコさん😄

なんとポーンアセアセ
だいたい?
30㌢位かな〰️😅
1本
¥3000ガーンDASH!DASH!
私はびっくり👀❕❕

だって❗
もぅ季節的にも……
私は今年3本買ったけど😱

3本の総額でも半分位だし。

ゴールデンウィーク期間中だから?💦
にしては高い‼️

我が家はトマト🍅さんと😃
葉付きの大根さん
買いました口笛
周りを見ると(笑)
葉っぱ付きの大根さん
抱えてるかた多数爆笑
パートナーと笑ってしまいましたゲラゲラ

少し暑かったので🎵
サンデー買ってニヤリ
パートナーはマンゴー🥭
私はイチゴ🍓

果実も入っていて❤️
ソフトクリーム🍦だけでは
飽きちゃうけど🎵
果実がサッパリしていたので
美味しかったですもぐもぐ音譜音譜
お昼ごはん食してなく
ちょうど良かったです🎵




海水の中に巻き貝🐚
いたのだけど笑い泣きDASH!DASH!
写ってなかった(笑)









また急に暑くなったり?
気圧やらで笑い泣き

背中の肋が痛みだしたり?
傷が痛みだしたりガーン

頭痛だったり。

なんだかなぁ?(笑)

明日はまた走りっぱなしかなぁ?😓
パートナーは病院です😅

採血結果次第で。
病院卒業できるみたいです😃

私もパートナーの病院に
行かなきゃいかんのですが😅
婦人科にね(*゚ー゚)

体内にホルモン剤があって。
交換しないと…
また出血多量になってしまうから。

秋には行かないと😱
病院3ヶ所はキツイ😱

5月はLIVEやしの木やしの木やしの木
そのためにも頑張る👊✨ぞ~~😁

またまとまらず笑い泣きアセアセ
すいません🙏


まだまだ暑くなったり?
寒くなったり?
寒暖差ありますが。
お身体お気をつけくださいましね🍀




三毛猫ありがとうございました黒猫