HAPPYBIRTHDAY🎉

1988413🎸

KENTA🌴🌴🌴


おはようございます☀️😃❗
今日も?
暑くなるみたいな予報ですね(*゚ー゚)
暑い🔥☀️のは大丈夫❗

昨日病院へ

パートナーの着替え🎽↔️👕とか色々
車🚙DASH!DASH!なので❗
自宅から割りと近いし口笛

面会できましたわ🎵
今はもぅ?
コロナ検査しないみたいです😱
マスク😷は必要ですが。
私はどこでもマスク😷
欠かせません笑い泣き笑
買い出しも
電車だったり
バスだったり
これ以上の薬💊は嫌じゃ〰️😅

パートナーは点滴投与中でした。
ただ救いは水分補給して善い❗
点滴だけはかなりツラい😢🌊
だから少し良かったかな😅

昨日また熱が38℃でていたり
鈍痛したり
今日は11時から
超音波胃カメラ検査です😱

「あれは苦しいし痛い😵💥のよ❗」
緊急入院する時にDr.から聞いていて。
Dr.と二人の時、
さりりお話しましたわ。

私の場合は麻酔あまり効かず。
痛くて痛くて
胃カメラは沢山やっていても。
この検査はやりたくないわ😱

パートナーは胆管と十二指腸の間にいしか?
胆管が腫れてるか?
腫瘍?
どちらにしても。
検査しかないから。

熱下がって。
炎症もなくなれば善かったけど。
そう簡単ではなさそう😅
今まで痛みがあったり
善くなったりが繰り返し
だから砂か?
砂が泥にもなるらしい。
か?
いしか?

今日の検査ではっきりするかしら?

朝LINEきたとき
腹へった🍴😭
きたから少しは楽になったのかな?(笑)

今日は麻酔つかうし
多分…組織とる?
う〰️〰️ん😅
なんかしら治療したらね?
15時位まで安静でしょう?💦
明日またパートナーの着替え🎽↔️👕
検査結果など
聞きたいし。
仕事終わってから行くから。
クタクタかな(笑)
(水)も仕事だし✨
(木)はがんセンターで私も検査(笑)
なんだかなぁ〰️😅

(金)はまた仕事だし😃
頑張らねばな❗

新タケノコさん



参った✋😖✋
沢山ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き



退院したらまた高くても
退院お祝い🎁🎂で
季節の食材で
お料理します☀️



皆様?
お身体お気をつけ下さいましね🍀
水分補給忘れずに✨




三毛猫ありがとうございました黒猫