おはようございます☀️😃❗
なんかあっという間ですね😵

3月は急に暑くなったり。
寒くなったり😅
気圧の変化やら……
身体もなかなかついていかなくて(笑)

また👣の浮腫も……
最近は痛くて痛くて。
眠れず😅

これからまた厳しい気候なのかしら?💦
また手術後のキズも……

ここしばらく。
身体や精神的にもマイナスばかりで。
なかなか浮上できず。
今まで考えなかったのに……
自分の不甲斐なさに腹立ち。
苛立ちが……ね(*゚ー゚)

考えても仕方ないのに!
判ってるんだけど。
切り替えができなくて。

明日は朝早くから病院
また2つかけもち。
間に駅で気晴らししよ☺️

昨日は東京でやっと開花したみたいですね🎵
今までで1番遅かった?(笑)
また黄砂情報も……
気候もグダグダだ❗

今年の夏はゲリラ豪雨
酷いのかなぁ?💦
私は寒いよりは暑い🔥☀️
のが好きだけど🎵
雷⚡はダメ😢🆖⤵️

火曜日から4連勤。
ちと不安😖💧
働かなきゃ〰️(*T^T)
だけど!
👣の浮腫が怖い😅
いきなり❗は…
厳しいぜ?(笑)

昨日は少し車🚙で
昔ながらの梅干し
道の駅までニヤリキラキラ

やっぱりこの味❗
これからの私には必要です😆

そこでパシャリ📸





また近所の公園でニコニコ









久しぶりに爆笑気づき

夕陽もできました😃✨


今日は少し風が強いですね😵
寒暖差激しいので皆様?
お身体温かくしてくださいましね🍀



三毛猫ありがとうございました黒猫