こんにちは✨😃❗
先週は胃カメラの結果でした。
結果は大丈夫❗
貧血改善もしていておねがい
今までで1番善かったみたい🎵

来月1日は大学病院です。
また1日かかるなぁ〰️😅

また4月18日は
甲状腺検査をしないといけなく。
検査と診察です。
やはり……
この「FAP」は
かなり高い確率で……
だそうで。
しかも❗女性には。
だから検査はしないといけなく。
厳しいですね😵

木曜日のがんセンターいくときに…
まだこの病気を知らなく。
仕事を一緒にしていたパートさん😃
人生の先輩です😆
たまたま電車に乗ってきて。
声かけてウインク

旦那様は風の便りで…
「前立腺がん」の治療を
していたのは知っていて
たまにがんセンターでも
あったりしたのだけど。
長年放射線治療していて。

旦那様は結構前に。
とは聞いたけど…
色々あったらしく。
査問委員会……
誤診があったみたいで。
ただ、旦那様は
査問委員会で
担当医さんが「誤診」と
直ぐ認めたらしく。
病院を訴えることなく
旅立たれたそうです。

前立腺がんで長いこと
主治医と話しやすく
また1番信用していたからこそ。
また主治医が直ぐ認め。
家族には一言も言わせなかった
「原因」は膵臓癌だったそうです。

私自身、主治医との信用もあるし。
だけど。
旦那様みたいに腹くくれるか?
なんて。
考えさせられました。
私…も、、
最初の主治医との信用があり
主治医が辞めるなんて?
思わなかったし。
けど、
依存してはいけない!
考えさせられました。

今は
がんセンター
大学病院

がんセンターは「癌」専門
大学病院は
様々な考え方や
沢山のDr.もいて。
手術の時も沢山のDr.が
判断して
手術してくださいました。
これからもまだまだ治療もあるし
終わり🔚はないけど。
改めて考え方を変えなくてはいけない!
そう思いました。


また来月からはシフトも増え。
4連勤にガーンガーンガーンガーン
働かなきゃ〰️(*T^T)
でも……いきなり❗❔
リーダーから
やってくれ❗って〰️😅
やはり…
○○っ○だな❗



駅前に綺麗に咲いていたのおねがい花


先週の病院の帰りにウインク
久しぶりのランチ☀️🍴



美味しかったです😆



またまた風も強く、
気圧も寒暖差も厳しいですね🐱

お身体温かくしてくださいましね🍀



三毛猫ありがとうございました黒猫