こんばんは🌙😃❗
今日は🌦️が……
しかも❗
風も……
ビルボードLIVE。
行きたかったなぁ~😢

毎年やって欲しい🎵
KENTA
2年に1度?
開催できたらな?(笑)
いってましたわ🎵
期待します😃💚

今日は朝から
座っていても。
くらくら😵💫
まわる~~
まーわる~よ?
自分が回る~~🎵

もぅ😅
可笑しくなる(笑)
してからに❕
大事な日でもありました❗

夕食🌃🍴の準備して
今日は
切干大根と
酢豚ではなく
酢鶏🐔

野菜をきって~~
切干大根煮て~~

鶏肉きって?💦
サク?💨
1度フリーズ笑い泣きDASH!DASH!

ぬ?😓
多分?左、人差し指の感覚が…
感じたのであろう!

血🩸が〰️〰️❗
慌てる訳でなく。
流さないと~~😱
しかし❗
だんだん痛みが?💨
血🩸ドクドク。
出るわ。
出るわ😱

以前膵臓手術した時に買った。
透明の絆創膏🩹
沢山余っていて。
「1枚。¥200するの。」
膵液溜める袋に使っていたのだけど。
自宅療養では使わなくて。
まだ沢山余ってて。
水に強くて。
しみないから
使ってみた笑い泣き笑
傷口は5㍉位かな😅
結構深くやってしもた(笑)
今も……
痛みが〰️😅

情けない‼️
パートナーは呆れてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
「自分きってどうすんだ?💨」
だよね~~(笑)

1応無事夕食🌃🍴
作れました☺️





そしておねがいラブおねがい

やっふ~~チュー飛び出すハート





当選しました~~えーん音譜音譜音譜
最近あまり……

むっちゃ❗
嬉しい😃🎶

やっと2つ。
ワンマン公演と😃💚
対バンおねがい飛び出すハート


これからまた頑張れる〰️(*T^T)

パートナーはびっくり👀!
してます😁

して😅
絶賛方向音痴の私は……

大丈夫なはずニヤリキラキラ

埼玉

羽田

必ず開催します😃💚


今日は風やら雨が凄くなるみたいですね?
気圧もあるし。
皆様もお気をつけ下さいましね🍀





三毛猫ありがとうございました黒猫