こんばんは🌙😃❗
お久しぶりになりました笑い泣きあせるあせる

最近は急に冷えたりで。
手術傷が痛し(笑)
仕事は週2日。
なかなかいたい❗

沢山愚痴りたいしけれど……
やめときます笑い泣き爆弾爆弾

パートナーは相変わらず。 
監視されてるみたいムキー
それが大分のストレス❗

あ~~いやんなっちゃう赤ちゃん泣き
ストレスに押し潰されそう〰️😱(泣)
なんとか方法探さなきゃ!💦




先日ニヤリキラキラ

久しぶりに📸
ぱしゃりてきたのでおねがい












最近また新玉ねぎさん🧅
あとは🎵
スナップエンドウ豆さん

はまってます(笑)





さすが❗
KENTA笑笑笑




福フェスラブ音譜音譜

1CHANCE
行きたいよ~~えーん泣
倍率高いです😱

頑張っても〰️
当たらん笑い泣きあせるあせる





アコースティックラブ飛び出すハート
抽選はずれちゃったけど。

配信楽しみにラブ飛び出すハート

頑張るぞ〰️🎵



皆さまも
まだまだ寒いので
お身体温かくしてくださいましね🍀


三毛猫ありがとうございました黒猫