こんばんは🌙😃❗
昨夜は凄く楽しかったです😆💚💛❤️

朝早くから有明に行き✨
物販並び❤️
並んでる時に知り合った
男の子とお話したり😃
学生さんの
女の子とお話したり✨
皆さん色々なところから
来ていて😃
色々お話できました✨


物販もラブ
無事に買えて🍀
出口近くにびっくりハッ

おっきなパネル🎵
すかさず📸キラキラ

開場まで時間があるので☺️
一緒に並んだ学生さんと
少しランチ☀️🍴

少し一緒にいて。
またお別れして☺️

それからはショッピングモールで
椅子に座って時間つぶし口笛

開場近くになって🍀
並んで
いざラブおねがいラブ

またまたお隣さんとお話できました✨
色々お話して☺️

写真撮っていただきましたウインクルンルン




2階席で😃💚💛❤️

LIVE🌴🌴🌴
始まったら❗

ノンストップびっくりハッ音譜音譜音譜音譜音譜

激しかった~~❤️


久しぶりのLIVE🌴🌴🌴

声出し🆗‼️
もぅジャンプ
やら
その場でスカダン音譜音譜音譜

また同じブロックの方々のあおり✨

凄く楽しかったです😆💚💛❤️



Boil  Down  2023
セトリラブ飛び出すハート

SE  Boil  Downのテーマ

This  That  Shit

Chopped Grill   Chicken

いつもの流れ

HOPE

昨日の歌

1988

雨あがり

LIFE

Damn  away

BROTHER

Cheddar   Flavor

リベンジ

ララバイ

BiG   UP

つづくもの

エル

眩光

HeyLady


FUJIくん🎅現る🤣笑い笑い
スタンディング席に
袋からプレゼント🎁
投げる(笑)


KENTAから
またながいって❗
怒られてた🤣

いいから

終わりのはじまり

ここから

夏暁

花火


時間はあっという間ラブラブラブ


毎回毎回違うスタンスのLIVE🌴
最高なLIVE🌴🌴🌴

なりましたおねがいラブおねがい


まだまだ余韻に浸りながら❤️
少しずつ
身体も心を元気にしようウインク

やっぱり私は

WANIMA
大好き🍀😌🍀です😆


今年納めのLIVE🌴🌴🌴

行けて凄く良かったです😃💚💛❤️

今年も色々ありましたが。
身体も少しずつ前進してるはず。


長々すいません🙏


まだまだ寒さはこれからですねアセアセ
皆さまもお身体温かくしてくださいましね🍀




追伸  来年はLIVEまた明日申し込むぞ‼️
とれますようにチュー





三毛猫ありがとうございました黒猫