おはようございます☀️🙋❗
最近暫く体調不良だけどガーンあせるあせる
父と兄のお墓参りに
また兄の事が気になり。

パートナーが運転して
お墓参り🍀
お墓を綺麗に掃除して
お花をいけて。
お話して…

兄にLINEしたのですが。
既読つかなくて。
兄の娘にLINEして

何故かわからないけれど😢
兄に会って安心❓️
したかったのかな?
パートナーに話して
兄の家🏠️まで行って
ピンポン💡
車🚙はあるけど。
反応なし❗
また電話して
したらびっくりハッ
いた‼️(笑)
兄に会うのは?
3年ぶり?💦
私が意識不明の時きたみたいだけど。
私は知らないし。
兄は2回脳梗塞で倒れていて。
麻痺とか心配だったし。

兄の家に入って
父や兄の遺影みては😱
やっぱり目👀
兄譲りか……(笑)
なんて思いつつ。
兄は麻痺もなかったみたい!
ただ……疲れてる感じ
パートナーが飲み物買ってくる!
と近くの🏪に行って
その間に兄から話聞いて
二番目の娘が問題児で
色々聞いて😢👂️💦
パートナーが戻って来てからも話聞いて

兄は凄くプライドが高くて
1度も泣いたことなかった。
その兄が………
誰にも言えない❗
話できない❗
相当辛かったんだな。
初めて泣いた。
「悔しい❗」
今はもっと楽して
ゆっくりしたいけど…
身体もしんどい!
毎日眠れない❗
肺が痛くて苦しい❗
いつになく弱気だったショボーン
だから私は。
泣けるときは泣いたほうがよいょ。
唯一の兄妹だもの。
やっと泣けた矢先ガーン
娘が来ちゃったてへぺろ
でも少しは楽になったのかな?😓
マシンガントークで(笑)
私とパートナーは聞いてるだけ😃
まぁ~~よくしゃべる❗(笑)
でも皆元気で良かったです😌💓

またびっくりアセアセ
初耳😱
話を聞いてしまった😵💧
私の母は意識不明で
私を産むにも。
意識がないから……
針で治療して意識戻り。
私が産まれたらしい❗
もし驚き意識が戻らなかったら。
私はこの世には居なかった❗
お〰️〰️ぃ大泣き
さらっとながすなぁ〰️❗
初めて聞きました🤣✨

兄も少し元気になった?💦
また様子見に行って
話だけでも聞けたらな。
と思いました。
電話でもね🎵

体調改善しないまま。
仕事してはいるのですが。
頭くらくら😵💫
吐き気まで……
たまに意識もとんだり❗(笑)
なんとか仕事してます😃✨

WANIMAアルバムラブおねがいラブ
ソッコー予約しましたわ🎵
凄く楽しみにしてます❤️










早くLIVE行きたいなぁ~😍


まだ暫く暑い🔥☀️みたいですね?😓
皆さま?
お身体お気をつけくださいましね🌴




三毛猫ありがとうございました黒猫