こんばんは🌙😃❗
今日はムシムシ口笛
仕事中。
外みたらびっくりハッ
真っ白🌦️
帰りびしょびしょかな〰️ガーン
約2時間位土砂降りでしたわ🎵
私は急遽残業になり笑い泣き

外みてはヒヤヒヤアセアセ
ある女性のお客様がニコニコ
外凄く綺麗な虹🌈
できてますよ😃❣️
教えてくださり😁
観に行きました☺️
凄く綺麗で
思わずパシャリ📸
しましたチュー音譜







実際はもっと綺麗だったのですが……
時間が少したってから
パシャリ📸したので笑い泣きあせるあせる

凄く綺麗でしたおねがい飛び出すハート



明日も変わりやすい天気みたいですね?😓
お身体お気をつけくださいましね🌴



三毛猫ありがとうございました黒猫