こんばんは🌙😃❗
今日も猛暑😱☀️でしたね〰️😁

先週の(金)の仕事時に……
なんか?💦胃がキリキリ⚡する。
お腹も痛い😖💥
頭かしげながら。
仕事していたのですが。
仕事終わり🔚
お腹いて〰️😅
なんで?💦
急いで🚲️で帰宅🏠️👣
🏠️👣してからも料理していても。
やっぱりなんかおかしい❗
だんだんお腹が膨れてきて。
胃も痛くなり。
夕食は作ったけど…
食せなかった。
ソファーで横になって
でも痛みは続いて。
挙げ句ガーンガーンガーン
身体を真っ直ぐできないほど痛くショボーン泣
2階で横になっても
寝返り痛くてできず。
(土)はリビングでずっと横になってました😱
もうチーン
胸元からお腹ガーン
背中が痛くて痛くて
お腹は張るし。
(土)も料理しましたが。
食せなかった。
朝、昼はヨーグルト食して
カロナール飲んで。
痛みはひかなくて。
(日)は納豆食して
買い出し行くも。
痛みが酷く。
何買ったか覚えてな~~ぃ(笑)
パートナーも一緒だったから
多分大丈夫かな?(笑)
🏠️👣して……
(月)病院だけど。
今の状況だと行けない。
パートナーに話して……
大学病院に救急外来
電話しました。
もうスーさんからは
金)からずっと真っ黒い便が
凄くでて
鉄臭い❗
大学病院医師も受け入れて下さり。
緊急で診てもらいました。
一応点滴投与し
採血。
CT
エコー
採血結果は白血球が上がっているから。
またCT所見だと小腸が浮腫でるから
腸炎かなぁ~💦
三毛猫でもみぞおちあたりが…
吐き気もあるし
ゲップもでて……

またDr.が変わり❗
胃薬は?
もうなくなって。
とお話したら絶望
私がした手術は
絶対❗
胃薬は欠かしちゃダメ🙅🆖⤵️
胃と回腸を繋げてるから
凄く強い胃酸が回腸を刺激したり❗
最悪ムキー
急性出血性胃潰瘍になるからプンプン
って〰️〰️!Σ(×_×;)!
聞いてないって笑い泣きあせるあせる
(日)は胃薬2日分処方してもらって
病院で即効飲んで。
帰宅🏠️🚗💨
夕食🌃🍴はもう
ギブえーんえーんえーん
パートナーに話して
私は横になってました😱
私は水分補給も
一口飲んで。
激痛😢
また2階にいって。
横になってました😱
今日は通院で
朝6時前には家🏠️をでて……
またCT。
採血
執刀医のDr.の診察。
スーさんの話したら❗
それは出血してるから。
もし❗胃薬なくなりそうだったら❗
病院に来て❗
でないと腹膜炎になったり
胃に穴があくし。
胃薬は欠かしちゃダメ🙅🆖⤵️
言われましたえーん泣泣
CTの結果もやはり
腸炎だね❗
と他のDr.と話したらしく
診断は腸炎になりました。

採血結果もやはり白血球が上がっているから
炎症おこしているって悲しい
後は腫瘍マーカーも大丈夫照れ
貧血はあるけど。
輸血するまでではない。
脱水症状もなく
良かったです😅
青汁飲むようにしてるからかな?💦

胃薬を飲んでから
黒い便はなくなり。
まだまだ痛みはひかなくて。
明日から仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大分不安泣き笑い笑
胃が痛む時は身体屈まないと
耐えられず。
お腹も痛い😖💥
急にお休みは……
身体の事解らないから。
「熱」がでないと。
休めないらしいショボーンあせるあせる
直接聞いたから。
若い人が風邪症状で
休みたい。
電話きたとき。
聞いてしまった😵💧
その後も熱弁されていたから
休めないチーンDASH!DASH!

直ぐに治るなら善いけれど。
まだ暫くは痛みが続く。
頑張らなきゃ❗

また今日はがんセンターにも
精神腫瘍内科
薬💊を処方してもらって
1日で……
¥50000
やっぱり高いなぁ〰️😅


空を見てウインク
明日からも頑張らなきゃ❗


久しぶりの~~
何時しかの「空」
📸キラキラキラキラ




また明日からお天気が
変わりやすいですね😱
皆さま?
お気をつけくださいましね🌴




三毛猫ありがとうございました黒猫