こんばんは🌙😃❗
昨日は……
天気怪しくて➰😱
慌てて🌦️降る前に口笛
🚲️で職場へ~~
向かい風が強くなって
ゴロゴロ⛈️
がなり。
急いで🚄💨
風は少し冷たかったかな?💦
5分笑い泣きDASH!DASH!

ポタポタからくると思ったら❗
いきなり❗
「どしゃ〰️〰️‼️」
いきなりか〰️〰️い‼️
🪣をひっくり返したかの😱
で真っ白びっくりハッ
もちろん❗傘☔なく🤣✨
びしょびしょ〰️😅
いきなりきたから❗
「マジ😲⁉️」
ここで〰️!?!?!?
職場に着いて❗
もぅ爆笑😆💣️✨
バスタオル買って笑い泣きガーンガーン
びしょびしょのまま
仕事口笛
寒かった〰️😅
でもガーンダウンダウンダウン
⛈️激しかった〰️!Σ(×_×;)!
稲光みたとたん‼️
音が〰️!Σ(×_×;)!
沢山落ちたかも?😓
今まで降ってなかったから?💦
かのような?(笑)
激しかった〰️ガーンアセアセ
早くでて良かったかも?😓
びしょびしょになったけど。
稲光と……
雷鳴は……
無理🆖
外にいたら固まる笑い泣き泣泣
びしょびしょだからスッゴク寒かったけど…
帰りは大丈夫だった😃✨

またまた今日は猛暑😱☀️
暑かった〰️グラサン笑
紫外線が痛い😖💥
天気も変わりすぎ〰️😅
身体がついていかないよ?💦
もぅ暫くは不眠症がまた続いて。
夜🌃はエアコン使ってなくて(*゚ー゚)
アイスノンして寝てます☺️
スーさんがね😅
何故か?💦
夜中に稼働しまくったり?
睡眠薬なくなっちゃったし。
まぁ眠れなかったら。
仕方ないか?😓
と諦めてます。
ただ……1番びっくりしたのは…
身体が熱くて。
汗だく☀️😵💦になって
ヤバい❗
下に降りて。
ウィダーインゼリー。
アイスノン
水。
パートナーは↓でエアコン使って寝てるので。
静か➰に
また2階にいって。
隠れ熱中症?💦
週1でなってるかも?💦
脱水症状かな~~( ´゚д゚`)アチャー
まだまだ慣れない笑い泣きあせるあせる
(月)はスーさんの申請で
福祉センターにいって
炎天下のなか歩いてランニングDASH!DASH!
その夜🌃
ヤバかった〰️😅
パートナーからは❗
かき氷🍧食べて。
身体冷やさないと❗
言われたのニヤリ
もぅ身体に熱が……
思っていたのに(笑)
何故か?
いつもの中華料理屋さんで口笛



麻婆豆腐定食おねがい飛び出すハート
めちゃくちゃハマっていて❤️
凄く美味しいのもぐもぐ飛び出すハート
ご飯は少し残しちゃうけれど✨
🥗も美味しくて🎵
お一人様ランチ☀️🍴は
またまた久しぶり😃✨⤴️
やっぱり気楽です😌💓

ただ……
難点はスーさんが忙しい🤣
食してもスルーなんです☺️
家🏠️でもね。
出かけても。
🚺️は忙しい(笑)
🚇️でも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒヤヒヤします(笑)
まぁ慣れました?💦(笑)
多分グラサンダッシュ

(月)は大学病院です。
初CT「単純」です😅
身体見れるのかな?💦
どうなってるんだろう?
再発はないよね?💦
恐いなぁ〰️〰️

朝早いから
気を付けなきゃね🎵
結果も怖いけど。
ちゃんと向き合わないと❗

明日はお休みです🎵
また少し買い出ししないと❗
猛暑😱☀️
水分補給ちゃんとしないと🎵

また長々すいません😅

明日も猛暑みたいですね?
皆さまもお身体お気をつけくださいましね🌴



三毛猫ありがとうございました黒猫