こんにちは✨😃❗
梅雨明け🌦️しましたね😃✨
というか?💦
こちら?🌦️?あまり……
降ってないかも!💦
先週は(水)残業終わり🔚
帰宅🏠️👣🚲️して❕
🛀終わり🔚
何故か?💦
右足に違和感感じ
見たらびっくりハッガーンDASH!DASH!
👣の裏が〰️〰️!Σ(×_×;)!
指先から土踏まず位まで❗
皮が剥げてる〰️〰️ガーンガーンガーン
びろ~~んって❓️
痛みはさほどないけれど。
🛀は👣の裏
「ヒリヒリ❗」する笑い泣き
左足は指先だけだけど。
不思議?😓
裸足だと少し痛いかな😅
仕事は支障ないし。
残業ばかりだけどね。

久しぶりに(木)はお休みでした😃✨
まぁ👣がね口笛
「もりこ」になってましたわ🎵
来月からは残業も
他の人もやってくれるみたいで。
本当かどうかは?わからない口笛
けれど。
仕事できるだけ救われてるかな🎵
🚲️は暑い🔥☀️(笑)
息も上がるし。
職場に着くと❗
必ずおトイレ🚺️に笑い泣き
身体の話はしてないので。
迷惑かけないように❗
しかし❗
こればかりは……
難しい……

👣の裏はまだ若い?(笑)肌が…
早く善くなりますように🍀

今のところ脱水症状はでてなく😃✨
少しずつ身体に慣れないと☀️
久しぶりに手術後の写真を見ました。
手術後は沢山の管がつながっていたらしく。
その写真はなくて。
ただパートナーからは管だらけだった❗と……
記憶してるのは。
輸血を凄くした❗
後はクレヨンしんちゃんの
歌がぐるぐる🌀
まわってた😅
執刀医からは何か覚えてる?💦
多分術後にでる発作がでたみたい。
「忘れて❗」
言われたもの。
わからないまま。
今に至る。
写真を撮ったのも。
術後2週間後位。
今はまだ骨とか傷が痛むけど…
カロナールは飲まなくなったかな✨
私には寛解はない。
たまに怖くなるし。
現実だし。
でも生きてる😃
パートナーはよく振り返っては…
しみじみ話す。
俺にはこんな料理できない!
なんて。ね。


先週また同級生が………
亡くなったみたい。
それも日本でなくて。
メキシコで……
中学時代の同級生。
1度LINEしたぐらい。
同級生とは疎遠だったから。
びっくりした。
何故だか。
悲しいね。
近くにいても私はいけない。
疎遠にしていたし。
自分の事で未だに大変。
心からご冥福を祈るしかできない。
思い出すのは😢
バレーボールを沢山教えてもらったかな🎵
背が高く明るく。
沢山笑ったなぁ~~☀️

また虹🌈の向こうに…
いってしまった。

ありがとう泣
私はまだまだ頑張るよ❗

だからゆっくり休んでね。







また長々すいません🙏
今年の夏🏄‍♂️☀️🍧は
亜熱帯気候みたいになるみたいですね?
お身体お気をつけくださいましね🌴



早くまたLIVEに行きたいおねがい音譜音譜
弾けたい❗
WANIMAに会いたいです😌💓



三毛猫ありがとうございました黒猫