こんばんは🌙😃❗

お久しぶりになりましたわ✨
今日は凄く口笛
ムシムシ❕
暑い🔥☀️
自転車🚲️でも❕
紫外線バリバリ❗
仕事通勤口笛
「もしかして?(笑)」
梅雨☔☔🐌
夏🏄️☀️🍧
を感じるのは?(笑)
一昨年は……
昨年は……
あれ!?!?!?
ずっと入院♿🏥やら?💦
だったみたいびっくり笑
先週から今日まで……
いきなり❗蒸し暑くなって🥵
身体がついていかずダッシュ
傷は痛く。
💫クラクラ(笑)
耳鳴り激しく笑い泣きあせるあせる
参りました🤣笑

仕事は当日にLINE入り❗
午後勤務して
なんだか仕事に振り回されているかも?💦
いきなり残業だったり。
ふぅ😵💨
身体がついてかない。
ブログ書いて。
保存してまた書こう❗
なんて無理だったわ口笛泣
今日もなんか🌥️
風は強かったな😅
自転車🚲️はきつい👣💨
昨日は2往復ガーンガーンガーンガーン
最近は料理も作るのが……
1度座りたい衝動に笑い泣き
また不眠症も重なり。
体力が〰️!Σ(×_×;)!
食欲も……
なくなりつつ(笑)
ヤバいぞ😱❕
昨年の今頃は……



点滴療法で両腕に針が。
痛かったなぁ~~( ´゚д゚`)アチャー
毎回手術は……
時間が……

カテーテルの手術は…
3時間が倍の6時間になったり
必ず輸血療法だったり。
癒着はしてなくても。
時間は11時間超えだったり。
なんかあっという間だな。
思い出すと今でも…
怖いチーン泣

まだまだ身体には慣れないけれど。
なんとかやってるのかな?💦
まだ過去にはならないけれど。
まだ受け入れてないかも?だけど。
今を一生懸命生きてると思う。
ただびっくり👀‼️なのは✨
コロナワクチン注射💉
1回だけなんだけど。
まだ❕患ってないこと。
嫌❗なったら普通じゃないか〰️!Σ(×_×;)!
それこそヤバい❗
気を付けなければ。

明日からやっとお休みです😅
天気荒れるみたいですね?💦 
一昨日から睡眠薬一つ多くして
でも…あまり効かないかな。
Dr.には了解済みです😅
今日は飲まないで。
眠れなかったら仕方ない😢
でも1時間は眠れるみたいだから。
あまり焦らないで。
横になろ🎵

またぐちゃぐちゃに
なってまいました笑い泣き笑




久しぶりにパシャリ📸
できたので😃✨ 












またまた気圧ないし暑く?
なるみたいですね?
体調壊しやすい季節。
お身体お気をつけくださいましね🌴






三毛猫ありがとうございました黒猫