こんばんは🌙😃❗
ゴールデンウィークも終わり🔚
またいつもの平日に~~
私はいつも通りです🤣
パートナーは5月病かな〰️ショボーン
言ってます(笑)

新玉ねぎ🧅
買ってから❣️
毎食🧅さん口笛
夕食は。
🧅さんスライスしてニヤリ
カニかまさんとゴマドレッシング
カニかまさんと砕いたNutsでサラダ仕立てウインク
イカそうめんと
醤油とマヨネーズ混ぜて🎵
パートナーは飽きた❗
言ってます(笑)
私はニコニコ
🧅さん1つ使って
スープにしたり お味噌汁にしたり🎵
後20個くらいかなぁ?⤴️
毎日食してるのに。
飽きない爆笑

最近仕事は。
相変わらずだけど❗
ずっと走ってます(笑)
残業だったり。
働く日増えたり。
なんかハチャメチャだわびっくりダッシュ
今週は4連勤。
ずっと走っているから。
息上がったり。
ヘロヘロ😵🌀

で❕
ちとビックリ👀‼️
したのは🎵
仕事だとヘロヘロなんに。
やしの木やしの木やしの木LIVEやしの木やしの木やしの木
だとジャンプしても❗
並んで1時間は立ちっぱなしでも❕
「座って待つ時間はまたありますわ🎵」
全然元気ラブラブラブ
なんだよな~~🤗
おもしろい🤣✨
やっぱり違うんだよな?(笑)

でも仕事初めてから
大分?💦
体力ついたのかな?⤴️
歩くのもしんどかったけれど。
今はパキパキ動ける自分がいます。
走れなかったのに。
走ってる。
仕事してなかったら?
まだまだ体力なかったかもしれない。
以前のように働けないけれど。
自分なりに頑張ってはいます。
ただひとつだけ。
やっぱり口笛
エアコンは苦手です😅
寒いのが苦手。
暑い方が良いなおねがい飛び出すハート
まだ身体の体温調節が
できてなくて。
汗もかかないし。
どうしたものか。
真夏でもあまり使わないしな。
昨年はほとんど入院だったり
検査だったり。
夏の記憶が〰️😅(笑)
あまりない(笑)
あっ‼️手術してた〰️😅
激痛のなかだった笑い泣き笑
今年は入院しないですみますようにお願い
って!先月緊急入院❕
言われてたな🤣
なんとか避けられたけどね(*゚ー゚)

気を付けなければプンプンびっくりマーク
パートナーにも話してないし✨
周りにも迷惑かけちゃダメ🆖
だから。
今月は病院ないから。
気を付けなければ❗
来月は病院あるし❗
サタニックおねがいキラキラ
初体験だし🎵
全くの素人だから
大分不安です😅
あ〰️〰️(*゚ー゚)
行けばなんとかなるさ🎵
まぁいつものことかな(笑)( *´艸)
わからないなりに。
でも❕沢山楽しみたいな🎵


また長々すいません⤵️⤵️



いつしかの~~🤗
🍆さんおねがい
ターサイは胡麻油でさっと炒めました。



今週も寒暖差が凄く激しいみたいですね。
身体も怠くなったり
喉に違和感があったり
身体温かくしてくださいましね🌴





三毛猫ありがとうございました黒猫