こんばんは🌙😃❗
今日は晴れましたね~~(*´∀`)♪

先週の(土)にパートナーにお願いして口笛
新玉ねぎ🧅
買いに行きましたわ🎵
私は農家さんから買うので✨
結構なになります😁

昨年退院して。
もう新玉ねぎ🧅ないかなぁ~💦
とパートナーと探していたら。
たまたま畑に農家さんが❗
昨年は🧅が高かったので。
いくらだったっけ?🤣✨
今年は直接電話して😉📲
買いに行きましたわ🎵
でも❕
10kg=¥1800
またオマケまでくださり照れ



結構な量です😌💓


買った次の日に友人にニコニコ
お裾分けしました~~🤗
そしたら❗友人がびっくり👀‼️してて口笛
三毛猫どうしたの?(笑)
って聞いたら。
だって走ってるし❗
凄く元気だし❗
少し痩せた?
顔色も凄く良いし❗

と話してくれました🎵
私がLIVEに行ったのは知っていて
元気なのはそれか~🎶
っておねがい飛び出すハート

それからスーパーに少し買い出し。
また以前一緒に働いていた友人に会って🎵
またまた凄く元気だね✨
何で?
LIVE行ったからラブ
話したら‼️
え〰️〰️〰️❕
1人で行ったの?💦
私は行けないわ!💦
っと🎵
またまた知り合いに会って🎵

2度見され爆笑
凄く元気になったね🎵
顔色も凄く良いし🎵
前?とは別人みたい❕
体力も大分戻ったかな?
仕事もしてるんだよね?💦
と凄くびっくり👀‼️されましたびっくりハッ
その日は3人の知り合いや友人に会って🎵
沢山びっくり👀‼️していただきました口笛
でも❕本当は……
今頃入院してたんだょね。
Dr.Stopだったのよ……

パートナーにも話できない❗
というかもうしてない。

話しようとした日
奴は‼️
パチンコ🎰でプンプン
○○万❕
負けたらしい。
それも❗3日で
しれっとびっくりマーク
話してきた。
その○○万は……
昨年の私の入院費がだぶった分。
凄いわ〰️〰️(*゚ー゚)
1度私も使ってみたい❕

今は食事制限しながら。
頑張って血液検査にまた挑まなきゃ❗

サービス業には連休関係ないし🎵
普段通り。
パートナーは連休です。
今日は大人しく家にいましたわ🎵

明日はどうかしら(笑)
私は仕事頑張ります🎵

最近は新玉ねぎ🧅をどう料理しようか?(笑)
考えて頭の中が笑い泣きもやもやもやもや
でも❕新玉ねぎ🧅は。
やっぱり🥗が1番照れ
さっぱりしてて✨
少し甘く。
美味ですわおねがいキラキラ




なんかまたグダグダになりました笑い泣き汗汗
すいません😢⤵️⤵️



いつしかの面影やしの木やしの木やしの木







明日も天気が良いみたいですね✨

これから暑くなるみたいなので
お身体お気をつけくださいましね🌴


三毛猫ありがとうございました黒猫