こんばんは🌙😃❗
今日はまたまた寒い❗

昨日は午後1時~7時
まで仕事でしたわ。
16時過ぎから(*゚ー゚)
下腹部が痛くて。
しかし帰れず😱
👣も凄く痛くなり。
頑張った〰️〰️🎵
🏠️👣してもう夕食🌃🍴は
準備してあったし✨
パートナーが鶏肉を照り焼きにしてました。
🏠️👣してからはあまり痛みもなく。
パートナーが就寝してから。
お風呂🛀で温まり口笛
でもなんか胃の辺りがシクシクして。
薬もなくなってきちゃって。
痛み止めは
カロナール
トラマール
はあるので。

薬💊飲んでまた眠れず(笑)
やっと眠れた?
お腹激痛ガーン汗汗
息もできないほどショボーン
直ぐカロナール飲んで
まだまだ痛くて。
したらいきなり❗
スーさんから水分が〰️
胃も凄く痛くなり。
パートナーはまだ寝ていたのだけど。
起こさないように。
静かに🚺️
お腹激痛
胃も激痛。
久しぶりに
119浮かびました笑い泣きDASH!DASH!
なかなかスーさんも止まらず。
普通の人なら下血かな(*゚ー゚)
沢山黒い液体が滝汗
だすと❗
鉄臭い。
頭もくらくら😵💫
でも止まらん❗
また
ブスコパン
1個飲んで
ロペミン2個飲んで
まだまだ止まらずガーン
痛い😭
またブスコパン1個飲んで
スーさんだして。
からは記憶な〰️〰️し(笑)
久しぶりにヤバかった〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は👣も痛くて。
まだ胃がキリキリ痛む。
(月)病院だから。
お話してみます。
多分無理したな凝視

来週は忙しいのだな✨
(月)は病院
(火)、(水)は仕事
(木)お楽しみラブおねがいラブ
体調改善しないと❗
身体休ませよう❗

(金)は仕事

ハードな1週間だわ🎵

今日1日ずっと横になってました口笛
明日は買い出しニコニコ
1人での買い出しは楽しい😃🎶
明日は暖かいかな口笛はてなマーク
だと助かる~~(*´∀`)♪

今日はパートナーは仕事からいつもの
パチンコ🎰
でしたわ!
あ〰️仕事疲れた😵💨
言ってましたがプンプン
負けたからやろ‼️むかっ
もう胃が痛いし下腹部も痛いから
イライラ⚡⚡させんといて❗

早く痛みがなくなりますようにお願い





またタケノコさんゲットニヤリ
ふきさんもゲット爆笑








春の天気は
変わりやすい。
気温差激しいので
お身体お気をつけくださいましね🌴




三毛猫ありがとうございました黒猫