こんばんは🌙😃❗
今日は暖かかった~~(*´∀`)♪
寒い((⛄))のは嫌い💔
これからはなんか口笛
ウキウキ😃🎶
します😁
まだ自身の身体には慣れないけど。
最近凄くがキリキリ。(*T^T)

今日は仕事でしたわ🎵
しかも❗リーダーさんと🍀
まぁ変わらずかな(笑)
でも1番働き易いかな✨
最近お孫さん産まれ。
おばあちゃんは忙しいらしい😃

先週?かな?(笑)
大腸内視鏡やったらしく。
ポリープを2個
内視鏡でとったらしく。
お腹があまり善くないみたい。
で❕
自身「何処の病院?」
しつこいから口笛
がんセンター。
言ったらしく。
自身忘れてました(*゚ー゚)
三毛猫1つ聞いてよいかしら?💦
言われ。
がんセンターって❔
凄く気になっていたの。
ただ…聞いちゃいけないし……
病院?
聞いてよいかしら?

三毛猫大丈夫ですよ?(笑)
自分は母の遺伝で
当時は難病指定だったんです。
で❕自分の手術は
がんセンターでしか出来ない❗
言われて。
がんセンターで手術して
今に至ったのです。

でも○○大は?

○○大はまたあらたに
一昨年から沢山色々あって。
ざっくり。
4月に3回?
カテーテルの手術して
6月に手術して今に至ってます。
とさわり?お話して。
したら‼️

え〰️〰️〰️
見えない‼️

って口笛はてなマークはてなマーク
なんじゃ?(笑)

リーダーさんはポリープで
もう怖くて怖くて。(*T^T)
病気なんてしたこと
ないかと思っていたわ。

でも沢山仕事色々してるし。
見えない‼️
と言われても……笑い泣き
1番しんどいのは……
急な別れ。
立ち直れなかったし。

まだ私は生きてる。
でもなかには……

「良いわね?貴方は!」

なんて何回聞いたことか……
また隠してるの解るから。
あえて触れなかったり。
未だに……ね(*T^T)
心の中では泣きたいわ。
なんてえーん泣

何をどうとったとかは
話はしませんが口笛
自分はまだまだ未熟者だから
まだまだ勉強です。
お話して。
スーさんの事話しませんでした。
最近珈琲☕😃☀️
朝牛乳🐮入れて飲んでて。
また利尿剤も2個飲んでて。
また漢方もね。
だからか?
おトイレ🚺️が〰️(*゚ー゚)
このままだと。
脱水決定的えー
鼻血もあるから。
気を付けないと❗
暑いのは大好き💕
だけどね(*゚ー゚)
室内も怖いし✨
やたら喉乾く😅
気を付けなければ❗

来週の(月)は大学病院と
がんセンター。

木曜日はやしの木やしの木やしの木
うふふ😆⤴️💓

体調も気をつけて。
明日はお休み🎵
(金)はなんと❗
残業2時間
🌃7時まで口笛

なんだかんだ
つかわれてまう🤣











HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂




今週は暖かいのかな?(笑)
1日の気温差
激しすぎ💨
皆さま体調お気をつけくださいましね🌴
来週からまた寒くなるみたいです。

身体温かくしてくださいましねおねがい






三毛猫ありがとうございました黒猫